28日目です!

今日は

せんがきプリント1

18.19.51.58.59

七田式プリントA

かず ちえ もじ

A-2-1

をしました爆笑


せんがきプリントは




ギザギザできないなー


七田式プリントA

かず
かずの概念ってなかなか難しいんだなー
と実感中

もじ
もじは簡単みたいなので。
国語の方が今のところ、得意なのかな口笛

ちえ
これも簡単らしいです!
塗り方が日によって丁寧さにムラがありますが、本人は至って満足そうですチュー


2冊目に入りました爆笑

24ページが一冊になっていて。

10冊で10ヶ月で終わるように作られているみたいです!

なのでちょっとお休みしても大丈夫そうですが。

とりあえず、毎日3枚ずつ頑張っていこうかなニヤリ

七田式の良いところの1つは1年分一気に教材を買うところかもしれません口笛

毎月来るのも良いけれど。
1年分買うことで親は見通しがたって、それに合わせて準備ができるので爆笑
プリントが難しくなりすぎず、自信を付けていくことができそうです爆笑
3冊目はこれだから、ここを生活に取り入れておこう!ってできるのが良いです照れ