今週はLAWSONのお試し引換券祭りやってますね✨✨✨

この物価高

大変助かってます爆笑爆笑爆笑







特にビール!
お試し引換券祭りじゃないのも混じってるけど爆笑
私は飲まないのですが、夫用です!
美味しいお酒を週末だけ飲みたい派の夫のために
ポン活している私です(笑)
おかげさまでお酒代が浮いてありがたい!
ポンタ様様です✨✨✨
R1もここのところ高くて高くて 
ありがたいです!
ペットボトルのお茶もおでかけの時に重宝爆笑爆笑爆笑
自販機のペットボトル飲料の値段にびっくりする今日この頃なので。
できるだけ持参するようにしています!
ベビースターはつわりの時に大変お世話になりました🥰🥰🥰