1ヶ月も10日くらいたつと夜になかなか眠らなくなってきました泣き笑い
添い寝を覚えてしまった(笑)
昼間もおふとんに置くと起きちゃう😓
寝不足でした😭😭😭

そして、初めての絵本デビュー✨
お祝いで絵本をいただいて😊
ほしいと思ってたもので本当に嬉しい♥️

思ってた以上でした❗


しましまぐるぐる
まだ生後1ヶ月だし
とりあえず、読み聞かせの出だしでニコニコ
といった軽い気持ちで読んだんですがえー

くいつくくいつくあんぐり
じっーっと見て
笑って
手足バタバタ
そして声にだして話す!

これは思ってた以上でした😊
シリーズ揃えようかな?

こちらも良かったです😌💓

どちらも凄い❗
噂には聞いてたけど😊
こんなに食いつくとは爆笑
びっくりでした😆
読み聞かせが楽しい😆💕✨