ブラックフライデーウインク
とってもお得ですね✨
我が家もブラックフライデー、随分と活用させてもらってます✨

夫のスーツや冬物類ニヤリ
ベビー用のおようふくニヤリ
などなど爆笑

私のものは妊婦さんでお腹が大きいし
購買意欲が減退中なのでえー
何も購入しませんでしたがえー
いくらは買いました✨
安かったニヤリ
冷凍なのでニヤリ
ベビーが生まれて来たあとの私へのご褒美です(笑)

そして爆笑
チャイルドシート買いました❗
チャイルドシートは生まれて6ヶ月無料の貸し出しがある予定だったので
そのあと買おうと夫婦で話してたのですがえー

あまりの安さにこれは今でしょ(笑)
買ってしまいました✨

アップリカのクルリラです!
シートベルトとISOFIXどちらもできるやつがほしかったので
渡りに船ニヤリ
54000円(税別)が30000円(税別)になってました爆笑
ネットでも38000円くらい爆笑
50000円くらいの予算かなと思っていたので助かりました❗

これでまた1つ
ベビー用品揃いました❗
baby、パパもママも楽しみに待ってるよー爆笑