入院生活も4日目です❗


前回に引き続き、2回目の入院なので色々と慣れてきました✨


しかし…😑

また出血が…びっくり

それも結構多くて血の塊もびっくり

一気にブルーショボーン

トイレから看護師さんを呼んで、チェックをしてもらいましたショボーン

入院中のよいところはすぐにこうして見てもらえることですね照れ

でも不安えーん


先生が診察をしてくれて

子宮頚菅も短くなってないし

子宮口も開いてないから大丈夫とこのことニコニコ

様子を見ることになりました照れ

とりあえず、一安心かな

不安だけどガーン


モニター(NST)ではbabyも元気

出血したときも張った感じはなかったんだけどなぁ…

ちなみに胎動は40分で116回

しゃっくりしてました!


とにかく安静プンプン

頑張ります❗

まだお腹にいるんだよーbabyプンプン