入院生活も6日目です❗

朝6時頃から採血えーんえーんえーん

採血苦手ですえーんえーんえーん

あとは検尿と身長・体重の測定も!

今日は定期の妊婦健診です😌💓

入院中もやってくれるのがありがたいです😌 


そして朝からまた出血…😑

なぜえーん


そして今日のモニター(NST)は実習生が見学に照れ

初々しくてかわいい💠

そして、人見知りなのかいつもは一発でモニターつけさせてくれるのに逃げ回って心音がとれないガーンガーンガーン

baby!おとなしくしてー

胎動はバッチリなんだけどびっくり


そして、エコーに診察も✨

gになっていました✨

子宮頚菅の長さも大丈夫だから

うーん…😑

びらんかな…😑

と先生

様子を見ましょうとのことでした❗


今日は夫は名前を

私は知育や0歳からの英語教育について調べました✨

色々と考えること沢山です❗