入院生活も3日目です!


同室の人が別室に引っ越したと思ったら新しい方が入院されてきましたびっくり

やはりつわりみたいですびっくり


そして、同室になったお2人を見て思うことえー

あれ?もしかして

私のつわり

入院しなきゃいけないやつだったんじゃない?

ですえー


点滴でかなり症状がマイルドになっていくのを見てびっくり

私も入院すべきだったのでは…😑すんっ

となりました…😑

個人病院でつわりの入院までは受け入れられなかったのか…😑

うーん…😑

いけません!前の病院への不信感から色々考えてしまうプンプン


詳しい話はこちら↓

色々あって転院しました😓



babyは今日も元気です✨

出血はまだあるものの

減ってきた感じだし

モニター(NST)でも元気いっぱい!

モニターの機械や助産師さんの手を蹴るし👣💨

元気すぎるニヤリ


でもbabyが元気なので入院中でも暗くなりすぎずで良かったです😌💓