入院8日目

朝から採血ガーン

採血苦手ですえーん

 

今日から22週!

22週を越えれば

流産から早産へ

生まれてきても命を繋ぐ努力をしてもらえますえーんここまで長かった笑い泣き

でもbabyまだお願いだからお腹の中にいてねニコニコ

心拍を聞くのもNSTのモニターになりました!

NST照れ胎動も26回!ばっちりです✨



そして待ちに待った診察!

出血も止まってるし!

きっと何とかなってるはず!

帰りたいえーんえーんえーん


そして!

診察の結果!

退院が決まりました照れ照れ照れ

子宮頸菅3.2cmに伸びてました!

いや、本当は伸びない?らしいのですが?

無理をしたらアウトなんですが

とりあえず、伸びたので退院❗

でも自宅安静ですウインク


退院して1週間後に妊婦健診があるのでその時点でまた仕事の復帰とかは相談しましょうニヤリ

様子を見たいのでということになりました爆笑

 

帰れるー!

でもあと数日は入院です!

でもほっとしました!

baby、ママ頑張るからね❗


ほっとしました✨

夫もとっても喜んでました😌

本当に心配かけちゃったなぁ😫