18w

戌の日のお詣りですニヤリ

夫のご両親も来られる予定でしたが…

夫のご両親の住んでいる地域のコロナ感染が増えていたので…

来られないことになりましたえーん

楽しみにしていたのですが…えーん


私の方だけの参加となってしまいました😭


そして鳩サブレーと祈願してくださった腹帯とを送って頂きました✨
ありがとうございます😌

そして、私たちは私たちでお詣りをしました✨
10組いて
夫と同じ名前の人が4人(笑)
思わず笑ってしまいました✨

そして、その日は
食事も✨







つわりも完璧に終わり
楽しくお食事を楽しめました✨

baby、元気に大きくなってね爆笑
ママもパパも会えるのを楽しみにしてるよウインク