16週の壁

ここでやっと安定期です😌💓

胎盤が完成!

妊娠中期です❗

流産の確率もぐっと減るとのこと

本当にここまで長かったですえーん


つわりもまだ多少は気持ちの悪さも残ったり吐くこともあったりでしたが

良くなってきました!


胎盤が完成するって凄いですね✨

体ってうまくできてるんだなと思います😌


実はつわりが酷すぎて…😑

お風呂で髪の毛切ったんです…😑

びっくり👀


その髪をどうにかしないといけないとのことで

美容室へ

揃えてもらいました!

美容師さんも苦笑いでした💦💦

たぶん、次来るときは生んでしばらくたってからなので上手いことやってください ウインク

とオーダーした私おねがい

いい感じにしてくれましたニヤリ

さすが長年の担当さん爆笑

感謝です爆笑


すっきりしました✨

とにかくお仕事にも行けるし、安定期に入るしでハッピーな16wでした爆笑