次は10週の壁を乗り越えました

胎児のCRLが30mmを越えれば更に流産のリスクが下がります❗


残念ながら健診は4週に1回しかないガーン

もう本当に長くて長くて

永遠のように感じてましたえーん

1日長い❗

そんな中、11w3d

妊婦健診

赤ちゃんのCRLは51.8mm

無事に壁を越えていました✨ 

かわいいあんよもエコーで見えて感動✨かわいい💠

5cmしかないのにちゃんと人の形になってる❗

2度目の心拍も確認❗


そんな中でもつわりは絶好調

1日20回以上吐く

そして夕方と雨の日が特に酷かったですえーん

何ででしょうね?


英語でつわりはmorning sickness

というんですが

私は朝は比較的調子がよく、夕方4時頃から悪化😑

ちなみに調子がよくなんていってますがえー

端からみたらそれでも屍だったらしいですえー


何も食べたくない私のために夫がせっせとフライドポテトを焼いてました笑い泣き

食べたくなくても

口に入れたらお腹がすいてるから入る

でも吐く

その繰り返し


でも何も胃に入ってないよりは入ってた方が私は吐くのが楽でした❗

喉やけないしニヤリ


ちなみに

消化が関係しているのか

フルーツ、ご飯、野菜、お肉なんかはいつまででも吐くんですが

芋は吐いてもあんまり出てこない


汚い話ですみません😣💦⤵️

だから芋食べたくなるのかなとか思ってました✨


そんなこんなで11週!