やっと9wの壁を乗り越えました❗

いえ。

今からたくさんの壁が待ち受けているんですが…ガーン


それでも

流産の確率はここまでで7割

無事に乗り越えて10wに入った時には

自然と涙が出ましたえーん

妊娠してからよく泣くえーん

ホルモンのバランスみたいですねガーン

随分と悪夢にも魘されましたガーン

しくしく夜中に泣き出す妻にビックリする夫ガーン

すみません😣💦⤵️

随分と安眠を妨害しましたガーン


そしてつわりは…

悪化の一途です

この頃には1日20回くらい吐いてました😓

お腹は鳴るんですガーン

食べられないからガーン

でも食べられない…

赤ちゃん大丈夫なんだろうかと心配な日々でしたえーん

ちなみにお風呂が最悪で袋もって入って

お風呂で5回くらい吐いてました

知ってます…?

胃に何も入ってないと

蛍光黄色の液体や蛍光緑の液体が出てくるんですよガーン

それをはくときの苦しさと言ったら…ガーン


それでも

何が助かったって!

デカフェの生茶!これなら飲めた!

むしろ

私はこれ以外受け付けなかったガーン



でもおかげで水分が取れて

脱水を起こすことだけは避けられました❗


本当に…もう2度とつわり

なりたくないです…



次は10週の壁

胎児のCRLが30mmを越えれば更に流産のリスクが下がります❗