そんなこんなで生茶のデカフェをネット注文したのですが!


これ↓



この9wから
つわりは悪貨の一途…
1日5~10回くらい吐いてました

それに加えて
涎つわりに匂いつわり…
毎日青白い顔でぼーっと吐き続ける私に 
夫は本当にどうしようかと思ったらしいですガーン

この時期…ほんとに何もできなかったえーん
洗濯は匂いがダメで出来ず
お皿洗いの洗剤の匂いでだめ
洗濯を干すのを手伝おうとしては吐きガーン
洗い物をしながら吐きガーン

フラフラと洗濯を干したり洗い物を手伝おうとする私を布団にもどす夫ガーン
もしかしたら
そっちの方が大変だったんじゃないかと思います
今思えば(笑)

毎日仕事から帰るときに食べられそうなものを買ってきてくれ
その上家事も
本当に本当にお世話になったラブ

この頃、芋なら食べられることが判明😆
あとベビースターラーメン😆

夫が大量に買ってきてくれていました✨