やっと9wの壁

流産の確率はここまでで7割だそうです。

無事に乗り越えて10wが早くこないかなぁと毎日祈ってましたニヤリ


この時点で出血は何とか止まり笑い泣き

つわりは激化えーん

水も何も受け付けないガーン

そして

妊娠して入れたアプリのコミュニケーションのルームで

生茶のデカフェがあることを知る私ニヤリ

つわり中でも飲める人がいるらしくおねがい

夫に話すと色んなところに寄って探してくれた照れ

が…しかし…

近隣に売ってるところがなかったえーん



こんなときのお取り寄せでしょって言われ(笑)

箱買い(笑)

来るまで待ち遠しかったえーん

ちなみに私は普段緑茶派ですニヤリ

とにかく緑茶ニヤリ

茶園に行ってまとめ買いしたりするくらい緑茶好きニヤリ

緑茶にはカフェインが入っているので妊娠中は控えてますえー

もちろん、少量だったらいいみたいなんですが💦

心配なことがたくさんある私は何かあったら原因を探しては自分を責めてしまいそうなので

飲まないことにしてましたウインク


ちなみに

デカフェの生茶 

これです↓




つわりでキツイ私にとってこれが救世主になりました笑い泣き