自分が小さい頃に流行った曲を聴くと、自分のやりたいことが見えてくるかもしれない。















YouTubeで芸能人の千秋さんが、globeの「faces places」をカバーしてるんだけど、まぁそれが最高って話し。











僕が小学生の頃大ブレイクしていたglobe。























こっちじゃないよ

















こっちやで











小学生の頃僕が抱いていた、グローブの曲のイメージは、「東京の夜」









グローブの曲を耳にしてる時はなぜか、東京への憧れが強くなり、「いつか大都会で自分もこの人達みたいにキラキラしたい」と漠然と思っていた。







あれから、20数年の時が経ち、僕は大都会に出てきた。







globeのようにキラキラ輝くのはこれからだ✨









小さい頃に感じる「憧れ」や「やってみたい」という感情は自分の素直な感情なのかもしれない。








小さい頃に流行った曲を聴くのオススメです。














ちなみに軟式グローブも大好きです。
























lookin’ for the places👍