今週はやり切ったから、明日から楽しく週末を迎えられそうだぜ!

















でも夜更かしは絶対にしない。











生活のリズムを崩すことは、自分を不幸にすると気づいた。




若い時は(今も若いと思っているけどね)、よく週末は明け方まで遊んでいたけど、次の日の代償のデカさにも見て見ぬふりだった。









ある一流格闘家は、1週間常に同じ起床時間、就寝時間を守っているそうだ。




格闘家といえども、ジムでインストラクターの仕事をしている人も多く、仕事をしつつ練習をしている。





休日は、1日だけ練習をしない日があるそうですが、その日も起床時間と就寝時間は変わらない。



夜更かしをするのは、大会直後の打ち上げだけだそうです。







そうじゃないと、人生を充実させれないし、幸せは掴めないのだと感じる。











朝倉未来、明後日楽しみです。