久々にワクワク感が高騰した週末😌



テスト期間が終わり、子供たちも気持ちが明るく、これから部活頑張りましょうアピールをされた。















なんつーか


あんたら最高だよって感じ。







「やる気にさせたい」といつも思っているが、いつもやる気にさせられるぜ!





人の本気に触れると、気分を一気に変えてもらえる🔥


今日だって、眠たかったしお腹ピーピーしてたのに😌



人の力って、すごいね😉ハム太郎🐹







週末色々作戦を考えたいなと思いまする😌







まずは自分の目の前の生徒の為に、自分の学園の為に、新しい風をどんどん吹かせていきたい!


採用される、されないは別として、一生懸命動いてる姿勢は必ず誰かに伝わり、良いきっかけを作るはず!



そうだよね😉ハム太郎🐹








あんさんおれはやるよ👍