最近の巧妙な 弁護士 詐欺 | シンオー塾のブログ

シンオー塾のブログ

色々なジャンルで書いていきます。



色々な紹介や質問をするので



お気軽に答えてください!

実際に 詐欺なのか 詐欺でないのかわからない

そういう色々なメッセージって多いですよね

 世の中に


実際 本当の弁護士事務所が作業を行うことは多いと思います


その大半は依頼人が詐欺を行っていて

弁護士事務所さんが詐欺を行っているわけではなく 大抵の場合は 依頼人の 内容に忠実に基づいているのが 本来だと思います


今回とっても不運なことに

弁護士 詐欺にあってしまいました


なぜだかよくわからないのですが

とても複雑な弁護士詐欺に巻き込まれたのか

なんと 訴えてもいないのに訴えたことにされてしまって

とんでもないひどい目にあって1年間ぐらい 正直 悩んでいました


そもそもそれ以前に何年間も時々嫌がらせがあるなとは思っていたのですが

調べてみたところ どうやら 弁護士の無責任が

原因だったようです


同じような被害に遭われた方が 縦横 繋がりの方にもいらっしゃいますので

偶然同じ弁護士さんからの被害を受けていて


他人事ではないなあと思っていたのですが

最近 弁護士さんがバズっていらっしゃいます


以前懲戒処分になられたことがあったらしい方

その方はこちらのことを裏切ることがないだろうと信じていました

なぜなら 訴えた覚えがない という点もあり

お互いに 被害者同士だという意識があったからです


そういったこともあり 信じて喋ってみたのですが どうにも 長い間 引き伸ばされてしまってずるずるずるずる 逃げられてしまうわけです

普段は噂や 色々なことをマスコミや ニュースで騒がれていても 基本的に噂は信じない方なのですが 自分でそういった目に会うと さすがに

これは 詐欺 詐欺じゃない別として


純粋に無責任な方だなとは思いました


今回の件は 相手方が すでに

訴えてもいないのに訴えたと嘘をついている

ここにすでに問題があり

さらには ようやく 追いかけ回して相手から乗る弁護士さんをとっ捕まえて喋ってみたところ


未確認であったということやなぜだか

私自身の遺産 を 分与したのだと言っていて

はっきり言って言ってることがわけが分かりません


裁判所の方に詐欺だ詐欺だと一生懸命 言ったのですが

詐欺だと分かっていてもどうにもならない などと言われてしまうので

そんなことを言ってたら世の中が詐欺師だらけになってしまうので

裁判所の方も少しは理解していただきたいなとは思って困っていたのですが


たまたま 第三者の方が現れて


第三者の方は詐欺だということを分かった上で助けてくれる優しい人に たまたま 当たりました


今回 その第三者の方は詐欺だということを分かって 関与している以上は

正式な手続きを全て済ましてしまうと罪に乗ってしまうと困ります

ですから 早く何とかしてください と

弁護士さんに話してみたものの 発端となっている弁護士さんが 逃げ回ります


全く困ったな と思って 正直今回は 

大ショックです


そんな中で とりあえず たまたま

節分でしたので ちょっと美味しいご飯を食べました


もしも ですが

最近 弁護士さんに騙されたという経験のある方がいらっしゃいましたら もしよかったら

メッセージ いただければ幸いです


こちらは サメの卵と 鳥の卵を 使った

ほうれん草お入りのカツ丼です

ラディッシュもつけました

ほうれん草とわかめの味噌汁もいただきました

美味しく食することができました


 気晴らしにはなりました



色々な体験談も随時募集しております

投稿スタイルでお気軽にメッセージで受付可能です

運のよいかたは 電子書籍になるかもしれません


もちろん こんな弁護士に騙された

こんな弁護士詐欺で苦しんだ

騙された 弁護士さんとこんなことをしている そ

そういった体験談も募集 しちゃいます


びっくりした体験談 ダイエットの体験談

楽しくなる美味しい レシピ 健康法

色々な 大募集 しちゃいます


メッセージ お気軽にください