うれしいですね!! | シンオー塾のブログ

シンオー塾のブログ

色々なジャンルで書いていきます。



色々な紹介や質問をするので



お気軽に答えてください!

もうすぐクリスマスですね!!

 

番組の出演キャスティングを兼ねたワークショップ

ありますよ~

開催地:東京都

会費:5000円

どうしても遠くて来られない場合のご参加も可能なプランがあります!

 

https://www.youtube.com/watch?v=CK7YN8HpUzc

↑こちらCMからどうぞ!

カラオケや将棋大会なんていうワークショップもあります!

 

食欲の秋には

あんドーナツと限定販売の

「ぷらずもんぱん」を

夕方に買いに行ったら完売していました!!

毎回の最高の奇跡をたくさん見せてくれましたねビックリマーク

 

シーパンとても楽しみです!

なんと!

シーパンコンテストの結果はシンオー塾の生徒さんの絵が原案で

もしかしらシーパンができるかもしれないそうですビックリマーク

楽しみですね~どんなパンになるのかな~!?

 

不滅不死身な真希ちゃんなら

シーパンいつか形にしてくれるのか待っていたらいつの間にか

努力の積み重ねがこうして形になって

奇跡はおきるかもしれないですね虹

 

伝統と現代シリーズでも気合を入れていた

芸能科でも長く活躍してくれたり

たまに絵をかいたりしてくれた真希ちゃん

娘のように可愛がって居ましたが

 

うさぎさんのように月に行きましたねビックリマーク

人工衛星を飛ばしてほしいと言いながら

ずっと頑張っていた真希ちゃんに

お疲れさまと言いたいですビックリマーク

 

シンオー塾はずっと変わらないままでいて

真希ちゃんの俳句や川柳や書道

もちろんシンオーの大好きな将棋も続けますよ~!

 

真希ちゃんのお母さんの大好きだった

カラオケや漫画を大切にしていて

カラオケの会もしたいですね~ビックリマーク

 

世の中にのこせるものを一生懸命にやっていて

こうやって今もずっと未来に向かっていって虹

その気持ちがずっと形や思い出となって心に残るのは

うれしいことですね!!

 

真希ちゃんのお母さんも明るい人でした虹

英語の先生をしていたんですよビックリマーク

歌手もしていて詩吟の舞台も立派でしたビックリマーク

 

真希ちゃんの笑顔が楽しかったのをずっと忘れないです虹

 

これまで長い間本当にありがとうビックリマークカラオケ

https://www.youtube.com/watch?v=V4ydIW1uTes

シンオー塾のCMもちゃんとのこっていますよビックリマーク

ずっと忘れませんよ!!

将棋やカラオケ大会もいいですね~

やりたい人がいたらお気軽に声をかけてくださいねカラオケ

 

これが真希ちゃんの強い想いのこもった

神鶯流の伝統を守ったシンオー塾の

 

詩吟や剣舞やクラシックなんでも楽しくすごした

将棋やそろばんに勉強にともちろん音楽も全部!

大切な思い出をこれからも大切にしていきます!

 

 

真希ちゃん星月でも元気でやっていてください星

 

シンオーは伝統を守っていきますビックリマーク

これからも笑顔を守る総合学習塾であろうとおもっていますから

 

安心して眠ってつきにとどくまで楽しく過ごしてください星

 

お茶 お茶 お茶

こちらはブログをしている人から教わったポイントをためることができる

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!

https://infoq.jp/regist/index/UMDLu3kDeXLM/02

アマゾンギフト券に帰られるのがいいですね!!