気になること盛りだくさんの!!! | シンオー塾のブログ

シンオー塾のブログ

色々なジャンルで書いていきます。



色々な紹介や質問をするので



お気軽に答えてください!

読書の秋ですね~

 

「伝統と現代」無料ですね~!

 

https://www.amazon.co.jp/伝統と現代-藤書籍-ebook/dp/B073SD48H9/ref=sr_1_19?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=伝統と現代+書籍&qid=1570379392&sr=8-19

 

ちょうど誕生日祝いや同窓会の楽しみで嬉しくなりました!

 

歴史の好きな人から現代風な人にまで簡単に読めるのがいいですね~

 

 

みなさんは一体どんな本を読みますか?

それとも食欲の秋ですか?

 

かりんとうを食べながら

読書もしながら

将棋をしたいですね~

 

大洋堂さんの癒しのくつろぎのスペースで

のんびり美味しい特別なスイーツを味わいながら

面白い漫画や小説を読みながら

将棋の話で盛り上がったり

静かに過ごすのもいいですね~

 

ぷらずもんぱんも楽しみですね~

ぷらずもん友情編もよかったですが新刊も楽しみですね

こちらは友情編

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%B7%E3%82%89%E3%81%9A%E3%82%82%E3%82%93%EF%BD%9E%E8%BC%9D%E3%81%8D%E3%81%AF%E6%B0%B8%E9%81%A0%EF%BD%9E%E5%8F%8B%E6%83%85%E7%B7%A8%EF%BD%9E-%E9%AB%98%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%B8%8C-ebook/dp/B07BPNRR7R/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E3%81%B7%E3%82%89%E3%81%9A%E3%82%82%E3%82%93+%E9%AB%98%E7%94%B0&qid=1567256563&s=gateway&sr=8-2

 

クローバー

こちらもいいですよ~

https://www.amazon.co.jp/%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%BA%AB%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%8F-C%E8%A8%80%E8%AA%9E%E5%85%A5%E9%96%80-%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%A7%8B-%E7%9C%9F/dp/4802611587/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%A7%8B%E7%9C%9F&qid=1567256677&s=digital-text&sr=1-1-catcorr

素敵な久保秋先生のCパンもコンテストから

どんなパンがうまれるのか!

大洋堂さんで予約して楽しく読んでいる人もいますね~

気になりますね~!

 

カラオケや趣味の会やそろばんに将棋

芸能関係にネイル

モデルさんや声優さんになりたい人にも

もちろん人生経験に悩んだ方や社会人も主婦でも黄色い花

 

学校の勉強に悩む人にも

楽しい勉強から気合の勉強までじっくりと

みなさんに合わせたプランが

いっぱいありますよ~!

 

お気軽にいろいろな相談もできますので

https://www.youtube.com/watch?v=V4ydIW1uTes

CMはこちらですよ~

誕生日もある月なのでおしゃべりしたいだけでも

大歓迎ですよ~!!

大林監督の映画も好きですよ~

長岡花火は夏だけでなくこれから冬にかけての花火までに

映画が上映されていますね!

シンオー協賛で入っているので嬉しいです!

 

一緒に将棋をしたいとか軽い相談でも

ちょっとお茶をしたいなとかリラックスしたいな~というときでも

お気軽にどうぞジュース

 

おいしいお店や楽しいイベントなど

いいお店も教えっこできたらうれしいですおでん右パスタピザジュースカラオケ