すぐに誰とでも仲良くなれる?時間がかかる? | ばぁばも色々あるけどHAPPY♪

ばぁばも色々あるけどHAPPY♪

初孫誕生を機に始めたblogです(^^)v今は、気が向いた時にupしています。

みんなの回答を見る

 

なれます~~~ニコニコ


特技って言えるかな⁉️

 

最初は誰でも知らない人あせる

 

相手を知る為に。。。

 

先ず話してみるチョキ

 

その時に嫌な顔されれば

 

一歩引く下矢印

 

ちょっとしたキッカケでグッ

 

人は仲良くなれるはずハート

 

関わられるのが嫌いな人は

 

大体分かるものウシシ

 

自分でも不思議なくらい・・・


すぐ仲良くなれるよ👍️


まさか勘違いじゃないよね😁


スマホ教室も3人と少人数📱


3回あるけど📱


今日のメンバーだから


これまた仲良くなれそう😊


ドキドキしたけど💦💦💦


大丈夫やったよ👍️