今日はMTBを持って、コソ練。

行った場所は、ここ。

各務野MTBコース。

まずは、森林サイクリングコースを回ろう。

名前が良いよね。「森林サイクリング」何だか楽勝な雰囲気。

病みあがりの体には、丁度良いんじゃないの?

ダメだぁ~。舐めてたよ…。

下りはともかく、登りは全く歯が立たない。

頑張ろうとすると咳き込んじゃう…。

「森林サイクリング」恐るべしだよ。

コースを1周して、休憩。

自動販売機で缶コーヒーを買った。

これ。今はあまり見かけないやつ。

自分はこれが1番飲みやすい。

駐車場で、かなりの時間休憩。

まだ体調は本調子じゃないなぁ…。

でも、体を動かさないと治らないからね。

もう少し頑張ろう。

今度は、シングルトラックのコースに挑戦。

もう、全然乗れていない。まるで初心者。

Aコースなんか、なんてことはないコーナーで転倒、滑落しちゃったよ…。

滑落なんざ、久しぶりだよ、トホホ…。

滑落の痕跡。

身体の傷などはなかったけれど、まあまあ焦った。

この感覚も、久しぶりだよ…。

B・Cコースは何とか下れた。

途中の休憩所にはバイクラックがあった。

シングルトラック、難しいなぁ~。

久しぶりの挑戦で、余裕がなかったのが原因かな?

だって、

シートポストを上げたまま下っていたし、

プロペダルなんかMAXのままだったからね。

次回の課題は、余裕をもって落ち着いて乗ることだな。