こんばんは~KUMA おじぎ

久しぶりに私です↑↑

 

年末から、オートサロン、オートメッセ・・・やら、おかげさまで、すごーく忙しくて、たかぼにブログを託してましたsao☆

 

溜め込んだ施工画像を一気にご紹介しないと~逃げる

まずは、RB3オデッセイMリアピース取付けですaya

 

 

 

すでに、社外マフラー入ってます↑↑

仕様変更のご依頼ですsei

 

 

 

 

既存のマフラー外しますアゲ紫系2

 

 

 

ご希望は、4本出しにしたいとの事で、テールエンドは【グラヴィス/デュアル】をお選び頂きましたすまいる

 

 

音は、『重低音』ですsao☆

 

 

4本出しのグラヴィスに合わせて、純正バンパーをカットしますすまいる

 

 

 

フロント側から少しづつ微調整しながら、ボルトを締め込んできますaya

 

 

完成ですキラキラ

 

 

 

ステッカーを貼らせて頂きましたビックリマーク

 

 

 

黒の車両にチタンの焼き色が映えますね~虹

 

 

 

 

排気動画を撮影させて頂きました~アゲピンク系1

ぜひご視聴くださいaya

 

RB3オデッセイ マフラーサウンド カーソル

※視聴環境により、音質:音量は異なります。

 

 

オーナー様

撮影のご協力ありがとうございます上

また何かございましたら、お気軽にご相談くださいaya

 

 

車種ラインナップにない車両でも、車の事ならSenseBrand にご相談くださいOK

お見積りは、全て無料です上

『ワンオフマフラーって、どんなもの??』
『費用はどのくらいかかるの??』
『こんなマフラー作れるの??』

『今すぐは予定してないけど、参考までに・・・』 etc・・・


マフラーだけでなく、一般整備、板金、カスタム、車に関わるご相談は、センスブランドにお任せくださ~いsei★

 

 

SENSEBRAND Facebookページfacebook  カーソル

 

SENSEBRAND Instagramページ Instagram カーソル


SENSEBRANDホームページ 扇子 カーソル

 

SENSEBRAND Youtubeページyou tube カーソル

 


株式会社 SENSE  SenseBrand
〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見904
TEL:0467-38-7432
FAX:0467-38-7496

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週(水)