こんばんは~ファイト・ピンクマ

昨日は、ちょっと用事があり、山梨へ行ってきました上

お天気の良いドライブは気持ちが良いですね~sao☆

昼前には用事が済んだので、近くで食事をすることに・・・




暑い日だったんですが、あつあつのほうとうを食べてきましたきつねうどん
美味しかったので、ブログに載せま~す笑いはぁと



ほうとうを食べた小作さんは、笛吹市にあるんですけど、たまたま昨日は、戦国時代の合戦を再現した川中島合戦戦国絵巻というイベントがやってまして・・・兜


お店の近くを鎧をまとった人が、た~くさん歩いてました鎧2
ちゃんと、武田信玄役武田信玄も上杉謙信役上杉謙信をいるんですよ~↑↑
馬にまたがって、かっこよかったです青毛

鎧をまとった人も、何百人って人数なので、すごい迫力でしたよaya


ほうとう食べたあとは、あの有名お菓子の工場へ・・・ayaハート
山梨と言えば、あれです信玄餅


桔梗屋の工場見学へ行って、信玄餅が作られていくところを見てきましたうさぎ

工場の前の駐車場は、すでにきな粉の香りがするんですよ~きなこ




信玄餅を包んでいるビニールは、全て手作業で梱包されてるんです!!
すっごい早いのaya 神業ですよ神

ひとつ5~6秒ですってaya早っ!!




美味しいモノたくさん食べて、お休みを満喫したので、今週もがんばって働きま~すOK

もうすぐゴールデンウィークだしsao☆わ
SenseBrand のゴールデンウィークは、5月3日~6日ですaya
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します


さてさて、本日は50シーマですaya

はっ
顔面画像がな~い汗
ごめんなさいネコ・照れる

ご希望は、ハイパワーブースト装着ですsei

ドロドロした超重低音をご希望ってことですね~aya
さっそく純正を取り外しましょ~工具上





まずは、治具で製作したフロント部分を装着しますわーい!ビックリ




純正は、フロントの下から2本できて、1本に集合しますが、ハイパワーブーストは集合せずに、そのまま独立してエンドまで向いますやじるし

純正より、だいぶ底上げもされてますうさ。♪♪


センターパイプ部分も治具で製作しておきましたネコ・ピース顔

差し込み式なので、バンドで固定で装着ですいいね!ラジオ。



リアピースも、純正バンパーもしくは、SenseBrand センセーションシリーズのリアバンパーであれば、現車がなくても、治具があるので製作できますsao☆

お選び頂きましたテールエンドは、デルティーニですハート




センターパイプとリアピースの接合部は、差し込みではなく、フランジですaya
ボルトオンで、装着ですsao☆



出ズラチェックですaya



装着OKですayaワーイ



完成で~すsao☆キラキラ










超重低音のマフラーサウンドはこちら音符

50シーママフラーサウンド カーソル
※視聴環境により、音質:音量は異なりますのでご了承ください




オーナーさま
撮影のご協力ありがとうございますsei
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいaya



株式会社 SENSE
SenseBrand
〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見904
TEL:0467-38-7432
FAX:0467-38-7496

定休日:毎週(水)/第一・第三日曜日
【10:00~18:00】

SENSEBRAND Facebookページ  カーソルayaaya

SENSEBRANDホームページ カーソルリラックマコリラックマ 

 

 

セルシオ / クラウン / マジェスタ / アリスト / シーマ / フーガ / アルファード / ヴェルファイア /オデッセイ / ステップワゴン / bB / ティアナ / ワゴンR / レクサス / ベンツ / ヴォクシー / ハリアー / プレジデント / マークX / エルグランド / ムーヴ / タント / セレナ / エスティマ / 30セルシオエアロ / 30エアロ / ワンオフ施工 / マフラー / 18エアロ / 50フーガ / フーガエアロ / シーマ / プリウス / ラパン / コペン / BMW / N-BOX / N-one / Nワゴン / ゼスト / ワゴンR