こんばんは~aya

気がついたら、こんな時間汗

一昨日も、通常業務に追われ・・・ダッシュ
見かねたたかぼーが、ブログ更新してくれましたねっうさ。

さすがっ!!
自分で施工したお車のブログは、分かりやすかったですね~にま~キラキラ
毎回お願いしよっかな・・・笑


今日は、たかぼーも忙しそうなので、私がちゃんと書きま~すseiラジオ。


本日は、20系セルシオのリアピースお取り付けですグー



センターパイプが、社外ストレートですが、純正対応なようですので、弊社でも純正に合わせて製作したリアピースを事前に製作しておきましたOKキラキラ

テールエンドのデザインは、【ビフォーク】ですaya



20系セルシオの場合は、リアピースだけを変えても、音の変化は少ないですはて?

オーナーさまのご希望は、音量アップ&重低音ですaya♪♪
今回のお車は、センターに社外ストレートが入っているので、リアピースは音量を損なわない&重低音を作り出す膨張管にて、製作しておきましたayaaya

さっそくリフトに上げて、外しますわーい!びっくり



社外センターパイプにも、合うかな~あーとー



大丈夫そ~うっまじかようさたん


あっという間に、完成ですすまいるはーとキュン




フロントパイプ:純正
センターパイプ:社外ストレート
リアピース:膨張管シングル
テールエンド:ビフォーク


動画の撮影もさせて頂きましたカメラ
ぜひご視聴くださいキラきゅんっ

20セルシオマフラーサウンド カーソル
※視聴環境により、音質:音量は異なりますのでご了承ください


オーナーさま
撮影のご協力ありがとうございますaya
また何かございましたら、お気軽にご相談ください上



株式会社 SENSE
SenseBrand
〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見904
TEL:0467-38-7432
FAX:0467-38-7496

定休日:毎週(水)/第一・第三日曜日
【10:00~18:00】

SENSEBRAND Facebookページ  カーソルayaaya

SENSEBRANDホームページ カーソルリラックマコリラックマ 

 

 

セルシオ / クラウン / マジェスタ / アリスト / シーマ / フーガ / アルファード / ヴェルファイア /オデッセイ / ステップワゴン / bB / ティアナ / ワゴンR / レクサス / ベンツ / ヴォクシー / ハリアー / プレジデント / マークX / エルグランド / ムーヴ / タント / セレナ / エスティマ / 30セルシオエアロ / 30エアロ / ワンオフ施工 / マフラー / 18エアロ / 50フーガ / フーガエアロ / シーマ / プリウス / ラパン / コペン / BMW / N-BOX / N-one / Nワゴン / ゼスト / ワゴンR /