こんにちは~らぶ

昨日は、暑いくらいだったのに、今日はなんで~aya

春ドレも、お天気がイマイチでしたが、盛り上がってましたよ~!!

朝6時半には、無事に会場入りですOK



今回は、TOPLINEFACTORYさんにご協力いただき、SenseBrand 元デモカーを展示させて頂きましたっsao☆







普通に雨が降っていたので、どうなる事やら・・・  と、思っておりましたが、お隣りのELMOJIFACTORYさんにもお手伝いして頂き、ブースも完成ですうっとり・・・

雨なので、マフラーサウンドPVを流すモニターも出せなかったのですが、なんとか営業できるようになりましたsao☆



うちの前には、旧デモカーのフーガをネコ・ピース顔
おとなりのWORKさんのブース前には、現デモカーのクラウンを展示してもらったので、鮮やかに2台並んでましたっグーグー



他のメーカーさんブースも、準備OKですねっうっとり・・・


会場は雨なのに、けっこう人も多かったですよ雨
もちろんエントリー車もたくさんだし~aya







そして、春ドレのステージはカラオケ大会がありますよねっseisei
今年も、盛り上がってましたよaya




ステージほどではないですが、SenseBrand ブースも雨の中たくさんのお客様にご来店頂きましたsao☆♥




ガラポンもたくさんまわりましたよっニコニコわ



今回は、私と、あもん&テッドの3人での参加だったので、写真がぜんぜん撮れなかったんですが、いつもお世話になっているお客様を撮らせて頂きましたっカメラ♥




まわりのメーカーさんと、たくさんのお客様のおかげで、悪天候のなか無事に終われると思った矢先・・・どよーん・汗

電話から戻った私に、二人が一言!
『るんさんたすけてください・・・暑い暑い』って、ムリだろ~(゜∀・)汗




お片付けの途中での大惨事暑い暑い
かわいそうだが、助けてあげる事は出来ないので、一緒に片付けましょう&

いろいろハプニングもありましたが、なんとか工場へ帰って来れましたっayaayaaya

エルティードさまはぁと
いろいろご協力いただきました業者さまはぁと
ご来店頂きましたお客さまはぁと
SenseBrand マフラーを装着してエントリーして下さったオーナーさまはぁと

ありがとうございました
今後とも、よろしくお願い致しますすまいるハート

次のイベントは、どこでしょうかね~あーとー
行きたいところは、たっくさんありますが、まだ社内で協議中なので、決まり次第ご報告いたしますseiラジオ。


株式会社 SENSE
SenseBrand
〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見904
TEL:0467-38-7432
FAX:0467-38-7496

定休日:毎週(水)/第一・第三日曜日
【10:00~18:00】

SENSEBRAND Facebookページ  カーソルayaaya

SENSEBRANDホームページ カーソルリラックマコリラックマ 

 

 

セルシオ / クラウン / マジェスタ / アリスト / シーマ / フーガ / アルファード / ヴェルファイア /オデッセイ / ステップワゴン / bB / ティアナ / ワゴンR / レクサス / ベンツ / ヴォクシー / ハリアー / プレジデント / マークX / エルグランド / ムーヴ / タント / セレナ / エスティマ / 30セルシオエアロ / 30エアロ / ワンオフ施工 / マフラー / 18エアロ / 50フーガ / フーガエアロ / シーマ / プリウス / ラパン / コペン / BMW / N-BOX / N-one / Nワゴン / ゼスト / ワゴンR /