夏至の翌日のエコdeナイト! | スタジオセンス スタジオ日誌

スタジオセンス スタジオ日誌

山口市 新築&リフォーム スタジオセンスのスタッフによるブログです
イベントや日々の出来事を中心に更新しています

みなさんこんにちは!

梅雨入りしたはいいものの、ここまで雨が少ないと

段々と心配になってくる毎日ですね

 

***

 

さてさて、去る6月22日(木)、スタジオセンスでは

毎年恒例のエコdeナイトを開催いたしました!

19:00から1時間ほどは

地球温暖化防止活動推進センターの大森さんに

地球温暖化と私たちの暮らしについてお話しいただきました!

20:00からは毎年恒例のスタセンバー!

ろうそくの明かりと素敵な音楽で

楽しく穏やかな時間が過ぎていきました

スタッフのバースデーサプライズは

ミュージシャンのお二人にも手伝ってもらってバッチリ大成功でした!

最後は花火で〆!

夏至の翌日ではありましたが、環境に想いを馳せ、

そして元気をもらえた素敵なイベントでした~!!!

 

(篠原)