HP更新のお知らせ | スタジオセンス スタジオ日誌

スタジオセンス スタジオ日誌

山口市 新築&リフォーム スタジオセンスのスタッフによるブログです
イベントや日々の出来事を中心に更新しています

スタジオ・センスのこだわりを詰め込んだ新ブランド
Chantのホームページへはこちらから!

***

みなさんこんばんは!
相変わらず寒い日が続いていますね…
インフルエンザやノロなど流行っていますが気を付けてくださいね
…と書いた前回のブログでしたがなんと自分がノロに感染してしまい
何日かお休みをいただいてしまいました…泣

閑話休題、本日はホームページの更新のお知らせにまいりました!
先日新築のお引き渡しが済み、完成見学会にもご協力いただきましたお客さまより
ご意見ご感想をいただきましたので公開させていただきましたのでぜひご覧くださいませ!

センススタッフとお客様の二人三脚で作り上げた家、
そこで温かいご家族の絆が紡がれていきますよう、心よりお祈りしています!