今夜はシチューを作りました( ˆoˆ )






我が家には(左)フライパン (右)鍋 に加え、

卵焼き器の3点しか調理器具がありません🥺💦



シチューなどはフライパンで作っているのですが…

このフライパンがお気に入り〜🍳💕


フッ素加工がしてあり、くっつきにくい
油も少なくて済みます♪👏

はじめ使ったときに感動したのを覚えてます✨



フッ素加工が剥がれてきたので
そろそろリピートで買い直そうかな?!
と検討中です😚❣️
















シチューのお供には、カツオのたたき!





✔︎こういう時のためにねぎを常備しておこう!とと思いました( ˘ω˘ )👍

✔︎このお皿もお気に入り❤︎
   白いお皿が多いのですが、黒のお皿が新鮮
   お肉やお魚が映えます✨





そして

実は、買い換えた冷蔵庫が今日届いたんです❣️






TOSHIBAさんの冷蔵庫にしました!

この光っている部分に触れると

扉が開くんですよ〜〜!!感激🙈💓💓




今まで一人暮らし用の小さーい冷蔵庫を

使っていたので、冷蔵庫を買い換えて

より一層お料理がたのしみになりました😍



盛り付けもレベルアップしたいです!

インテリア考えたり食卓のこと考えたり

いろいろ楽しいなぁ〜😊😊💕