私の部屋の窓から、、8.9 平和を祈る頃 | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

   原爆の日   昨日の地震、、

  

   平和である幸せを、、、

   

    平和を

    強く  願います。


   この季節、  毎年、心を痛めます、


   



  毎年


  わたしは


  


  若き頃から、数十年、、


  ずーっと、!!


 


   考えてみたら、、、


 


   8月6日  この日は



  じっとしていられず、

  

  必ず

  

  旅にでていたのでした、、


  

  平和を祈るコンサートに出かけ、、

  

  あるいは

  大抵、異郷で、


  膝を抱え

  

  広い海を眺めていました、


  夏の、青い空を


  眺めていました




   →☆→→☆→ 

  

     もしかしたら


  わたしの、、、


  海外活動の原点なのかもしれないと、


  昨日


  ふと

  

  気づきました


  

     



       ふと


       思った 


  8月8日の  午後、、


 

  夕方 日向灘の地震が 起きました


  

 

   ☆☆  平和を願う活動 を 


  世界にむけてきて、、


  初の ヨーロッパ活動に挑戦した、


  今年に..



  それでも


  今夏


  花は、  咲きます


  ここ イギリス、ドイツ、、

     日本でも、、




  私の 

  

   今夏 の 挑戦




  ヨーロッパ遠征!


  直接の 成果 とは 違う けれども


  

  この夏の、


  イギリスや、ドイツの、


  今 咲いている、


  花達 に、


  直接 出会えた事❣️が、、、


       ハイデルベルクに咲いていた 花




  それが、


  わたしの、、


  秘密の


  宝物


  わたしの  隠れた


  し、あ、わ、せ   です



  世界平和を 心から


  祈ります❗️




 わたしの  平和を 訴える

 

    海外活動


 YouTube 

     keishu channel


    今回の活動を載せています、


今 アップしました、!





→☆→→☆→→☆→


  是非 ご覧ください


  3本アップ予定、、これは


  1本目です、


  最後まで ありがとうございました




 

 【今の、、フロリダの空】


 たった 今


 フロリダの友人が 送ってくれた映像です


 地球上のどこからでも、


 きっと 美しい 夕陽は見れるはず、、


 

  →☆→ 平和を、、

  

  世界に向けてニコニコ →☆→


  

         手を、、合わせます。!!



   ありがとうございました😊