私の部屋 今咲いているハイデルベルクの花たち | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

 




2024.7.9

 ハイデルベグ、12:20 ライブです、


今 咲いているハイデルベルクの花

















  夜は、15℃


   日本より

  かなり、涼しいせいか、日本では、春先の花  達が咲いて  います、

  日本では、高原の花が野生で咲いています、


  スカビオサや、ニワトコ

  薔薇は、まだまだ、、元気❣️











   取り急ぎ アップしました、