わたしの庭 季節は巡って | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

わたしの庭

 ソメイヨシノは終わり、、八重桜にバトンタッチ


 でも、


その、かわいい🩷

ポンポン桜も、、、

もうすぐ、散ってしまいそうです。


けれども、、

薔薇が、、

  咲きだしました!


ハナニラ


十二単


ドウダンツツジ



季節は巡って、、、、



もうすぐ、アイリスもさいてきます。


   ささやかな わたしの庭からお届けしました♪



こうして、花達の華やかな季節。

ゴールデンウィークがやってくるのですね。





→☆→→☆→→☆→




⭐️お待たせ致しました。


最新のわたしの



YouTubeをアップしました。


軽井沢編です。




先日から お話していながら、

やっと、、


時間がかかってしまいまして、、


お待ちいただいていた方も、、

いらっしゃるかしら?


ごめんなさい🙏 



どうぞ、

   よろしくお願いします🙇


(雄大な、軽井沢の浅間山や、早朝のヤマガラの動画も入っていますよ。)



是非 ご覧ください、




良い一日を。


ありがとうございました。