Merry Xmas わたしの部屋から、 | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。


Merry 🎄Xmas


  どうぞ、みなさま、

  良いクリスマスを、お過ごしください。













前回のオレンジ色

続きで、、





振り袖のオレンジ。

今年、

生まれて はじめての、振り袖を着た、、少女。


その色は、オレンジ色。

きっと、、それは、、

一生わすれない。


   20歳  成人

おめでとう㊗️


これからね。

あなたの人生。


あなたにとって、

だれよりも、素晴らしい、

あなた色の 光に。

オレンジ色に染めあげてね。


私は、、これからも、、ずっと、

見守っていくから。

       ( 幼少期より知る 彼女へ )


      鉄板懐石 くら馬  12.10 

おめでとう🎈



皆様も、、、


オレンジ色の 光に囲まれ、

お幸せに、お過ごしください♪。



乾杯🍻


                   j.w マリオット奈良 ラウンジ


  楽しいクリスマス🎄を。  


 きれいな夕陽の残照

12.25



もうすぐ、満月になります。

   素敵💓な、夜を。