私の部屋 わたしの庭 ようこそ 花が創り出す芸術の世界へ。 | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

ようこそ、

 ヒカリと影 花が創り出す芸術の世界へ。



【私の部屋 わたしの庭 花が作る 光と影】


花々は、、

 【光】ヒカリ や、【影】カゲ

 まで、、

演出してくれている。、

  

なんて、、 素敵 ‼️

、💓

なんて、、

素晴らしい‼️


帰国後、私を迎えてくれた紫陽花

 今年も、、

紫陽花を、部屋にお招き が、始まりました。


ほら、、

  美しいヒカリ

ヒカリが透けて。尚一層、美しい。


ほら、、

   美しい 影。を、つくる。

 

 【自然の芸術🎨】を


 演出 してくれている、、


なんて、、

 素晴らしい💓


 amazing‼️



 自然に作りだす、 💐花々の芸術。


花は。

自身が美しいだけでなく、まわりまで、

演出してくれている!

 影をつくり、。ヒカリまで とりこんで、、


なんて

 素敵💓

なんて

 素晴らしい‼️ amazing。

 

ありがとう。花々、、、





追記

 昨日投稿した事、、

開花   無事に終わりました。

  ありがとうございました。ぺこりん