5月16日 私の部屋 わたしの庭 自然のきびしさ、鳥の巣 | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

キジバトが、 わたしの庭の、桜の木に巣を作り、卵を温めていたお話







 このところ。

毎日雨が降り、風が強くて、、



雨に打たれながらも 必死にあたためていたのに、、親鳥がいなくなってしまいました、、


帰ってきません。😭。


あの、魔法の窓から、毎日毎日見守っていたのに、、、




ほら。

よーく見ると、

しっかり巣が映ってるでしょ、 



ショック😨。


でも

 わたしのできることは、、


ただ、見守るだけです。


  抗う(あらがう)ことなかれ。


→→→→→→→→


  

【 自然の厳しさ、】

    

     自然は 大きい,


 自然は

  ただ 素晴らしいだけで なく

  

  ただ、優しいだけでは ない。


  ただ 包んでくれもの でも ない。


 我々人間には どうにもならない力、

 厳しさがある。


 人間は奢ってはいけない、、自然の前では、

無力さを感じること。

、【 抗う事なかれ。】


 たがらこそ、  自然を。

  大切にしたい。 自然を

    尊敬し、  慈しみ。


そうすれば、、自然は、、

  必ず 神の力を与えてくれる。



わたしは、そう 信じている。