マルチタスクを支えてくださった先輩、後輩。
遠距離通勤を支えてくださった父、母。
明らかにコストがかかり過ぎているのに、見守ってくれている会社。
さみしい思いをしても、健気にドアの前で待っていてくれるワンコ。

休みは疲れて動けない。
自分のことしか考えられない。
疲れ過ぎてコントロールできない。
それって、日常生活に支障が出てる?

言い逃れは、できないね。


3部署掛け持ちは、あと少しで終わる。
休みは何を考えるでもなく、ボーっとし、ベッドで横になる。
その間にも、母はご飯を作ってくれて、父は今年も雛飾りを準備してくれる。

動けるようになる。
少しずつ、返せるようになる。
手遅れになる、その前に。