お休みの間は○○したよ! | 7thsenseのブログ

7thsenseのブログ

大阪府茨木市 彩都西駅前
大阪府高槻市 上牧駅前
児童発達支援・
放課後等デイサービス施設

今週のレッスンはお盆休み明けの子どもも多く

 

 

たくさんのカブトムシ、クワガタを見てきたことびっくり

 

新幹線でおじいちゃん・おばあちゃんの家に行ってきたこと新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

たくさんの動物を見たり触ったりしたことトラパグしし座

 

みんなで花火をしたこと打ち上げ花火

 

海でたくさん遊んできたこと波  

 

などなど

 

 

にこにこ笑顔でお休みの間に行った所や遊んだことを

たくさん聞かせてくれました音譜

 

とても楽しかったからこそ、印象に残って、

思い出になったんだろうなと思います照れ

たくさん体験してきたことを教えてもらえた一週間でしたおねがい

 

U・T




ダイヤオレンジ公式HPはこちらダイヤオレンジ

 

ダイヤオレンジお問い合わせはこちらダイヤオレンジ

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 療育・早期療育へ

ダイヤオレンジブログ村に参加していますダイヤオレンジ