漫画DOGDAYS昨日購入した漫画DOGDAYS読み終わりましたとりあえず服脱げすぎだろ(。・ε・。)アニメじゃそんな脱げてなかった気もしましたそうそう自分はユキカゼが大好きなんですがアニメではほとんど出番なし・・・ですが今回かなりの割合でユキカゼが(‐^▽^‐)ユキカゼが好きな人に是非アニメ2期も楽しみにしています