イクムルトのブログ

イクムルトのブログ

日々の出来事とか

初めまして! 不定期ですが更新していきたいのでみてくれるとうれしいです
Amebaでブログを始めよう!
昨日購入した漫画DOGDAYS読み終わりました

とりあえず服脱げすぎだろ(。・ε・。)

アニメじゃそんな脱げてなかった気もしました

そうそう

自分はユキカゼが大好きなんですが

アニメではほとんど出番なし・・・

ですが今回かなりの割合でユキカゼが(‐^▽^‐)

ユキカゼが好きな人に是非

アニメ2期も楽しみにしています