こんにちは!

web苦手なセラピスト・サロン・コンサル・コーチ専門
やさしいAIワードプレスの田中です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

「なかなか狙ったキーワードで
検索順位が上がらない…」

 

 

「SEOに強い同業者がいて…」

 

 

「狙っているキーワードは
大手企業が押さえている…」

 

 

とお困りではありませんか??

 

  

 

そこで本日は

 

【ブログ弱者が集客していく方法】

 

を一つご紹介します。

 

 

 

今日のポイント押さえることで
ブログの強者が同業者にいても
“売上直結キーワード”の
発見につながります^ ^

  

 

 

ぜひ参考にされてくださいね!

 

 

 

では早速、
ブログ弱者が集客していく方法とは何か??

 

 

 

結論からですが、

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

 

視点を変えた
キーワードを発見することです!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

 

 

 


視点を変えたキーワード??

 

 

と考えている方も
多いのかもしれませんね。

 

 

 

例えば、
起業したい方に向けてだと、

 

 

「◯◯ 起業」

 

 

といったキーワードは
すぐに思い浮かびます。

 

 

 

そこで少し視点をズラして

 

 

「◯◯ 副業」

 

 

といったキーワードに置き換えて
サービスにつなげることも可能ですよ。

 

 

  

「起業」と検索している方の中には
「副業からでも…」と検索する方も
多いはずなので。

 

 

 

あなたが狙っているキーワードの
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
“類語”は他にないか??
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

一度考えてみると効果的ですよ^ ^

 

 

 

実際にキーワードをズラし、
同業者が気づいていない
“売上直結キーワード”を発見して
集客や売上が数倍になった
クライアントさんも多いです。

 

 

 

もし、

 

 

「なかなか狙ったキーワードで
検索順位が上がらない…」

 

 

「SEOに強い同業者がいて…」

 

 

「狙っているキーワードは
大手企業が押さえている…」

 

 

とお困りであれば、

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

 

現在狙っているキーワードの他に、
視点を変えてサービスに直結する
キーワードはないか?

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

 

 

一度考えて見てください。

 

 

 

常に意識しておくことで
思わぬ“売上直結キーワード”を
発見することができますよ^ ^

 

 

 

今日の内容が
何か参考になれば幸いです。

 

 

 

 

あなたなら大丈夫!きっとやれますよ。