こんにちは!

web苦手なセラピスト・サロン・コンサル・コーチ専門
やさしいAIワードプレスの田中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のテーマは

 

【売上が継続できない起業家の分岐点】

 

をご紹介します。

 

 

 

 

では早速
売上が継続できないのは
どういった原因があるのか??

 

 

 

 

結論からですが、

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

ウリを見失うことが
原因の一つです!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

 

売上が上がってきたにも関わらず、
コンセプトやキャッチコピーを
“極端”に変更してしまい

 

 

 

ウリがわからなくなる!

 

 

 

ということも少なくありません。

 

 

 

 

そのため、
同業者との違いがわからず
徐々に“新規”が減ることに・・・

 

 

 

 

なので
コンセプトやキャッチコピーを変更する際も
「ウリ」や「独自性」を立てながら
変更するのがオススメです。

 

 

 

 

一度変更すると、
なかなか元に戻すことができずに
悩み続ける方も多いので
注意しましょうね!

 

 

 

 

時には“戻す勇気”も必要ですよ^ ^

 

 

 

 

実際にクライアント様の
リピートコンサルをする際も
ウリを見失ってしまい
売上が減ってきたケースも
少なくありません。

 

 

 

 

なのでもし、

 

 

「コンセプトの変更した位から
反応が悪くなってきた…」

 

 

「リニューアルしてから
集客ができなくなった…」

 

 

「売上が上がってきたので
サイトをオシャレに新しくしたい…」

 

 

と感じることがあれば、

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

ウリを見失っていないか?

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

一度、確認されてくださいね。

 

 

 

 

あなたなら大丈夫!きっとやれますよ。