こんにちは!

web苦手なセラピスト・サロン・コンサル・コーチ専門
やさしいAIワードプレスの田中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

 

 

「どうやって差別化させたらいいのか…」

 

 

「自分の強みがわからない…」

 

 

「売りになるポイントがわからない…」

 

 

とお困りではありませんか??

 

 

 

そこで本日は、

 

 

【あなたの弱みを
「圧倒的な強み」に変える方法】

 

 

一つのポイントをご紹介します。

 

 

 

弱みを“強み”に変化させることで
差別化のポイントにもなるので
集客への負担が軽くなります!

 

 

 

ぜひ押さえておいてくださいね^ ^

  

 

 

では早速、
あなたの弱みを「圧倒的な強み」に
変化させるポイントとは??

 

 

 

結論からですが、

 

 

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あなたの弱みを書き出して
リフレーミング”してみることです!

 

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えっ?リフレーミング??
はじめて聞く言葉だけど…

 

 

と思われた方も
多いのかもしれませんね。

 

 

 

リフレーミングとは
NLPの心理学の概念の一つで
物事を見る枠組み(フレーム)を変えて、
ポジティブな状態を作り出すことです。 

 

 

 

例えば、

 

 

「一人しかスタッフがいない」

 

 

リフレーミングして
ポジティブに表現すると・・・

 

 

「担当が毎回変わらない!」

 

 

と現実は同じなのですが
ポジティブに変化させることが
可能です。

 

 

 

「毎回、担当に変わってほしくない」
というのはお客様の“本音”なので
かなりの強みになりますよ^ ^

 

  

 

他にも、

 

 

○人見知り

 

⇒余計な会話をしない

 

 

○田舎にある

 

⇒道のりで心まで癒される

 

⇒自然の音で耳まで癒す

 

 

○webの知識がない

 

⇒web知識0でも売れる

 

 

など…

 

 

  

実際にクライアントさん達も
「弱み」から逆算してブランディングに
成功されている方も多いですよ^ ^

 

 

 

 

なので、

 

 

「どうやって差別化させたらいいのか…」

 

 

「自分の強みがわからない…」

 

 

「売りになるポイントがわからない…」

 

 

とお困りであれば、

 

 

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あなたの強みだけでなく
“弱み”にもフォーカスして

ポジティブな表現にできないか?

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

ぜひ考えてみてください。

 

 

 

あなたが弱みと感じていたことが
素晴らしい強みに変化する
ケースも多いですよ^ ^

 

 

 

あなたなら大丈夫!きっとやれますよ。 

 

 

 

 

そして、

 

 


アメブロやSNSでの集客に行き詰まってて…

 

 

ワードプレスがいいって聞くけど、何からはじめたら…

 

 

毎日ブログを書いてるけど、反応がなくもうウンザリ!

 

 

そもそも何をどうして集客していいのかわからない…

 

 

もしかするとこちら!

お役に立てるかもしれません。