こんにちは!

web苦手なセラピスト・サロン・コンサル・コーチ専門
やさしいAIワードプレスの田中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

 

 

【認知が倍増!?
キャッチコピー作成のコツ】

 

 

を一つご紹介します。

 

 

 

 

キャッチコピーは
集客やリストを増やす上でも
とても重要なポイントなので
ぜひ押さえておいてくださいね^ ^

 

 

 

 

では早速、
キャッチコピー作成のコツとは??

 

 

 

 

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キャッチコピー案を“複数”出して、
“次の日”に選んでいくことです!

 

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えっ?次の日に選んで決めるの??

 

 

 

と考えた方も
多いのかもしれませんね。

 

 

 

 

なぜ、
次の日に選ぶことがオススメなのか??

 

 

 

 

キャッチコピーのフレーズが
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しっかりと頭の中に残るのか
~~~~~~~~~~~~〜
確認するためです!
~~~~~~~~~

 

 

 

 

そもそも
キャッチコピーの役割としては

 

 

・印象に残る

 

 

・興味を引く

  

 

ことが大切になります。

 

 

 

 

次の日に選ぶことで
印象に残るキャッチコピーを
選ぶことができ、
 

 

・再度ワードプレスやブログへの訪問

 

 

・本当に困った時に
真っ先にあなたのサービスを思い出す

 

 

といった効果がありますよ^ ^

 

 

 

 

なのでもし、

 

 

「なかなか魅力的な
キャッチコピーができない…」

 

 

「いつも何のサービスを提供しているのか
認知してもらえない…」

 

 

「いつもキャッチコピーを
コロコロと変更してしまう…」

 

 

とお困りの方がいれば、

 

 

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キャッチコピーを作成する際、
“数”を出して“次の日”に選ぶ!

 

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ことにフォーカスされてください。

 

 

 

 

そして、

 

 


アメブロやSNSでの集客に行き詰まってて…

 

 

ワードプレスがいいって聞くけど、何からはじめたら…

 

 

毎日ブログを書いてるけど、反応がなくもうウンザリ!

 

 

そもそも何をどうして集客していいのかわからない…

 

 

もしかするとこちら!

お役に立てるかもしれません。