こんにちは!

web苦手なセラピスト・サロン・コンサル・コーチ専門
やさしいAIワードプレスの田中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

「ブランディングするポイントが
見つけられない…」

 

 

「差別化できるポイントを知りたい…」

 

 

「自分にムリしない
自然なブランドを作りたい…」

 

 

とお困りではありませんか??

 

 

 

 

実は自分の中だけに
~~~~~~~~~
フォーカスすればするほど
~~~~~~~~~~~~
ブランディングにつながるポイントは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
見つけにくくなります!
~~~~~~~~~~~

 

 

 

そこで本日は

 

 

【自然体で売れる!共感ブランド発見法】

 

 

を一つご紹介します。

 

 

 

 

自然体で売れる
共感ブランドを発見することで、
あなたと似た価値観のお客様を
引き寄せることが可能です!

 

 

 

 

ぜひ参考にされてくださいね^ ^

 

 

 

 

では早速
共感ブランドを見つける方法とは??

 

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

 

“同業者”が経験していない
もしくは打ち出していない
環境や背景はないか?
確認することです!

 

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例えば

  

 

・4人の子育て中でもできた

 

 

・仕事しながらできる

 

 

・◯◯といった問題を3度も乗り越えた

 

 

といった環境や背景です。

 

 

 

 

なぜ、
同業者が経験していない
打ち出していない環境や背景が
ブランディングにつながるのか??

 

 

 

 

お客様は
〜〜〜〜
自分と同じような環境や背景の方に
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
“共感”を持つからです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

“共感”が生まれれば、

 

 

「あなたなら理解してくれそう!」

 

 

「あなたなら寄り添ってくれそう!」

 

 

「(極論を言えば)何か好き!」

 

 

といった
安心や信頼性が高くなるので
「あなたから受けたい!」と
自然に選ばれやすくなりますよ。

 

 

 

 

あなたも同じような環境や
経験されているお客様であれば
寄り添ってサポートしやすいですし、
乗り越え方やメンタル面からも
サポートできますよね^ ^

 

 

 

 

問題解決だけでなく
メンタル面のサポートは
今後もかなり重要だと私は考えてます。

 

 

 

 

なので、

 

 

「ブランディングするポイントが
見つけられない…」

 

 

「差別化できるポイントを知りたい…」

 

 

「自分にムリしない
自然なブランドを作りたい…」

 

 

とお困りであれば、

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

  

“同業者”が経験していない
もしくは打ち出していない
環境や背景はないか??

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

 

 

一度、調査してみてください。

 

 

 

 

実はお客様が共感するブランドって
そのままのあなたで大丈夫なので 

ご安心くださいね。

 

 

 

 

あなたなら大丈夫!きっとやれますよ。 

 

 

 

 

そして、

 

 


アメブロやSNSでの集客に行き詰まってて…

 

 

ワードプレスがいいって聞くけど、何からはじめたら…

 

 

毎日ブログを書いてるけど、反応がなくもうウンザリ!

 

 

そもそも何をどうして集客していいのかわからない…

 

 

もしかするとこちら!

お役に立てるかもしれません。