こんにちは!
やさしいAIワードプレスの田中です。

 

 

 

 

先日からお伝えしている
【限定5名 体験セッション】ですが
6月6日(木)20時より募集します。

 

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

“自分のペース”で
未来のストーリーを創っていく

 

ChatGPT×ワードプレス仕組み化

【やさしいAIワードプレス起業】

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

 

 

では今日の本題へ・・・

 

 

 

 

本日は

 

【検索キーワード
一点集中で年商1000万越え】

 

というテーマをお届けします。

 

 

 

 

ワードプレスをスタートさせて
1ヶ月ほどで結果を出される
クライアント様も少なくありません。

 

 

 

 

ではスタート時に何をしているのか??

 

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

同業者が気づいていない
もしくは力を入れていない

キーワードを絞って
一点集中させたことです!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

 

ワードプレスのスタート直後は
様々なキーワードを狙ってしまい
エネルギーを分散させる傾向にあります。

 

 

 

 

そのエネルギーを
〜〜〜〜〜〜〜〜
一点集中させることで
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
数年使っている同業者のサイトより
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
上位表示されることも多いですよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

サロン経営をされているクライアント様
アロンジェ代表の小林さんもその一人です。

 

 

 


実際の声がこちらです。

 

 

 

===========

 

 

wordpressをリリースして1ヶ月程度ですが
私のブログを読んで「悩みを解決したい」と
本気で感じているお客様から、
連日予約が入るようになりました。
しかも、高単価でのご予約です!

 

 

以前は、
何をしたら良いか分からず、
闇雲にSNSを発信し、
なかなか集客につながらずに
悩んでいました。

 

 

コンサルをお願いし、
何をやればいいのか、
どのようにやればよいのか、
それはどういう理由なのかを
的確に教えてくださり、
やるべきことが明確になったことで、
気持ちが楽になりました。

 

 

サロンを営む上では集客だけでなく、
リピートにつなげる話術も必要となりますが
こちらについても大変わかりやすく
教えていただくことができました。

 

 

===========

 

 

 

 

小林さんの人柄や技術が
素晴らしいこともあり、
最終的に月10万→年商1300万へ
変化されております。

 

 

 

 

それだけでなく念願の夢だった
ご自身のサロンをオープンさせ、
乗りたかったお車も購入されました。

 

 

 

 

なかなか、

 

 

「ワードプレスで売上が上がらない…」

 

 

「ブログを書いているけど結果が出ない…」

 

 

「どうやって活用すればいいのか…」

 

 

 

と悩んでいる方は、
 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

同業者が気づいていない
もしくは力を入れていない

キーワードを絞ること

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 


にフォーカスされてくださいね。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

今の状況から変わりたいと
本気で考えている方は、
6月6日20時より限定5名ですが
体験セッションを募集します。

 

 

 

 

自分のペースで
未来のストーリーを創るプログラムなので
ぜひお待ちしております。