こんにちは!

web苦手なセラピスト・サロン・コンサル・コーチ専門
やさしいAIワードプレスの田中です。

 

 

 

 

まずは告知からです!

6月6日(木)20時より、

 

 

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“自分のペース”で
未来のストーリーを創っていく

 

ChatGPT×ワードプレス仕組み化

【やさしいAIワードプレス起業】

 

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体験セッションを
「限定5名」で募集します。

 

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

では今日の本題へ・・・

 

 

 

 

あなたは

 

 

「圧倒的に売れているライバルがいる…」

 

 

「同業者にスゴイ人がいるから…」

 

 

「新規参入したいのに
すでに売れている人だらけ…」

 

 

とお困りではありませんか??

 

 

 

 

中には、

 


「“あの人”がいるから売れないんだ…」

 

 

と自信を失っている方も
いるのかもしれませんね。

 

 

 

 

実は同業者に
“圧倒的”なライバルがいても
大丈夫ですよ^ ^

 

 

 

 

そこで本日は

 

 

【圧倒的なライバルがいても
問題なく売れる理由】

 

 

というテーマをお届けします。

 

 

 

 

本日のポイントを押さえることで

周りに振り回されずに
自信を持ってサービス提供できるので

ぜひ押さえてくださいね^ ^

 

 

 

 

では早速、
なぜ圧倒的なライバルがいても
問題なく売れるのか??

 

 

 

 

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お客様の選ぶ基準が
“多様化”しているからです!

 

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例えば、

 

 

・こっちのほうが
丁寧にサポートしてくれそう…

 

 

・ついていけるか心配…

 

 

・華やかな場所が苦手…

 

 

・まだそんなレベルではないかも…

 

 

・売れている人の人柄が苦手…

 

 

など…

 

 

お客様の“選ぶ基準”は様々です。

 

 

 

 

そのため、
〜〜〜〜〜
圧倒的に売れている同業者が
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
同じ市場にいても悲観する必要はなく、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたが入り込める“隙間”はありますよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

実は売れている同業者がいたほうが、

 

 

“お金を払ってくれる=売れる市場”

 

 

と理解できるので
集客リスクは回避しやすいんです。

 

 

 

 

なので

圧倒的なライバルがいても

悲観しなくて大丈夫ですよ^ ^

 

 

 

 

ただここで一つ注意点ですが、
圧倒的に売れている同業者と、
似たコンセプトやキャッチコピーは
避けるようにしましょうね!

 

 

 

 

「どのステージやレベルの方へ
向けて配信するのか?」

 

 

少しズラして“差別化”するだけでも
効果はありますよ^ ^

 

 

 

 

あなたがもし、

 

 

「圧倒的に売れているライバルがいる…」

 

 

「同業者にスゴイ人がいるから…」

 

 

「新規参入したいのに
すでに売れている人だらけ…」

 

 

 

とお困りであれば、

 

 

 

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圧倒的に売れている同業者が
同じ市場にいても悲観せず、
少しズラして独自ブランドを構築する!

 

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ことにフォーカスされてくださいね。

 

 

 

 

あなたのサービスに
ピッタリの方が集まってきますよ。

 

 

 

 

今日に内容が
あなたの可能性を広げる
キッカケになれば幸いです。

 

 

 

 

あなたなら大丈夫!きっとやれますよ。 

 

 

 

 

そして、

 

 


アメブロやSNSでの集客に行き詰まってて…

 

 

ワードプレスがいいって聞くけど、何からはじめたら…

 

 

毎日ブログを書いてるけど、反応がなくもうウンザリ!

 

 

そもそも何をどうして集客していいのかわからない…

 

 

もしかするとこちら!

お役に立てるかもしれません。