こんにちは!
やさしいAIワードプレスの田中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日クライアントさんから
このような質問をいただきました。

 

 

 

 

「田中さんは実機がない時代
どう集客をされていたのですか??」と。

 

 

 

 

もしかすると
いま同じように悩んでいる方も
多いのかもしれませんね。

 

 

 

 

正直にお話すると、

 

 

「私のサービスが売れないのは
実績がないからだ…」

 

 

と拗ねていた時代がありました。

 

 

 

 

そこで本日は

 

 

【実績がない時代にやったこと】

 

 

をご紹介します。

 

 

 

 

これをやるだけで
私だけでなくクライアントさん達も
実績がなくても売上が伸びたので
ぜひ押さえておいてくださいね^ ^

 

 

 

 

では早速、
実績がない時代にやったこととは??

 

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

サポート内容や保証を手厚くすることです!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 



えっ?それだけ??

 

 

と考えた方も
多いのかもしれませんね。

 

 

 

 

私の場合それだけです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

例えば
私が実績がなかった頃、

 

 

・アメブロのカスタマイズ

 

 

・ヘッダー画像の作成

 

 

・LPの作成

 

 

・ワードプレスの設置作業

 

 

など…

 

 

 

あらゆるサポートしてました。

 

 

 

 

 

実際はかなり大変な作業で・・・

 

 

 

 

ただ同業者が
そこまでのサポートをやってなかったので
実績がなくても「1人、2人…」と
お客様が増えていきましたよ^ ^

 

 

 

 

実績がない時は、

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

同業者がやっていないサポートはないか?

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

調査するのも効果的ですよ。

 

 

 

 

実際に実績がないクライアントさん達も
サポートや保証を手厚くすることで
お客様が増え続けています^ ^

 

 

 

 

なのでもし、

 

 

 

「私のサービスが売れないのは実績のせいだ…」

 

 

「もっと実績があれば…」

 

 

「実績がないのに、どうやって集客するの…」

 

 

 

とお困りであれば、

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

同業者よりも
サポートする内容・保証を手厚くする!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

ことにフォーカスされてくださいね。

 

 

 

 

実績がなくても
反応はかなり変化しますよ^ ^

 

 

 

 

今日の内容が
一歩前に進むキッカケになれば幸いです。

 

 

 

 

あなたなら大丈夫!きっとやれますよ。

 

 

 

 


アメブロやSNSでの集客に行き詰まってて…

 

 

 

ワードプレスがいいって聞くけど、何からはじめたら…

 

 

 

毎日ブログを書いてるけど、反応がなくもうウンザリ!

 

 

 

そもそも何をどうして集客していいのかわからない…

 

 

 

とお悩みの方は、
もしかするとこちらが
お役に立てるかもしれません。

 

 

▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽