こんにちは!

やさしいAIワードプレスの田中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

 

「差別化できるポイントがわからなくて…」

 

 

とご相談をいただきいました。

 

 

 

 

実は自分にフォーカスするほど
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
差別化のポイントは見つかりにくいです!
~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜
 

 

 

 

そこで本日は

 

 

 

【差別化につながる!たった1つの質問】 

 

 

 

をご紹介します。

 

  

 

 

差別化して打ち出すことで

売上が安定してくるだけでなく、
自信につながるので
ぜひ参考にされてくださいね^ ^

 

 

 

 

では早速、
差別化のポイントを発見する
具体的な質問とは??

 

 

 

 

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“同業者”が経験していない
環境や背景はないか??です!

 

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例えば、

 

 

・3人の子育て中でもできた

 

 

・仕事をしながらでもできた

 

 

・◯◯といった問題を
3度も乗り越えた

  

 

・どん底の状態を乗り越えた経験

 

 

 など…

 

 

 

 

なぜ同業者が経験していない
環境や背景が「独自ブランド」に
つながるのか??

 

 

 

 

お客様は
~~~~~
自分と同じような環境や背景の方に
~~~~~~~~~~~~~~~~
自然と「共感」が生まれます。
~~~~~~~~~〜〜〜〜

 

 

 

 

共感が生まれれば、

 

 

「あなたなら理解してくれそう!」

 

 

「あなたなら寄り添ってくれそう!」

 

 

といった
安心や信頼が高くなるので
「あなたから受けたい!」と
自然に選ばれやすくなりますよ。

 

 

 

 

あなたも同じような環境や
経験されているお客様であれば
寄り添ってサポートしやすいですし、
乗り越え方やメンタル面からも
サポートできますよね^ ^

 

 

 

 

問題解決だけでなく
メンタル的なサポートがどこでできるのか
今後はかなり大事だと私は考えてます。

 

 

 

 

なので、

 

 

「ブランディングのポイントが
見つけられない…」 

 

 

「差別化できるポイントを知りたい…」

 

 

「独自の価値を打ち出したい…」

 

 

とお困りであれば、

 

 

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“同業者”が経験していない
環境や背景はないか??

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

一度書き出してみてください。

 

 

  

 

実はお客様が共感するブランドって
意外と自分の近くに落ちてますよ^ ^

 

 

 

 

あなたなら大丈夫!きっとやれますよ。

 

 

 

 

 


アメブロやSNSでの集客に行き詰まってて…

 

 

 

ワードプレスがいいって聞くけど、何からはじめたら…

 

 

 

毎日ブログを書いてるけど、反応がなくもうウンザリ!

 

 

 

そもそも何をどうして集客していいのかわからない…

 

 

 

とお悩みの方は、
もしかするとこちらが
お役に立てるかもしれません。

 

 

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