こんばんは。
senseの夫です。
毎日本当に暑いですね。。。
最近登場していないsenseも毎日本当に頑張ってますよ。

さて、先日PET検査を受けて来ました。
前回PET検査を受けたのは腹膜播種の手術前だったので
約3年ぶりでした。

結果は異常なしでした!

今回は平日の検査ということで一人で結果を聞いたので
診察室に呼ばれるまでは落ち着きませんでした。
たぶん挙動不審だっただろうな(笑)
でも以前のようにドキドキはしなくなりました。
この病気になって色んなことを経験して心も強くなったのかな。

とにかく異常なしでほんとによかったです。

今元気な僕にできること。
私達の仲間で手術を控えてる方、厳しい状況でも必死で生きようと
している方に、全力でエールを送り、届けたいと思います。

sense夫