1/17(土)草津総合病院で検査の日でした。





CT検査と、血液検査を行い、
CT検査の方でひっかかってしまいました(´ω`。)






左鼠蹊部(そけいぶ)に3センチくらいの
腫瘤(しゅりゅう)があるとのこと。






米村先生、触診しながら・・・
「あぁ、これかぁ、取り残してたんかなぁ。。。取ろか。手術!!」
の一言で手術が決定しました。






私、夫に対して「自分で気づかんかったん」
夫「気づかんかった。。。」
確かに恥骨の横にコリコリしたものがあります。






私、米村先生に対して「この塊はなんなんですかね???」
米村先生「取って調べてみな分からん。」
米村先生「これくらい(5センチくらい)切るだけや。」






腹膜切除のときみたく、バッサリいくみたいではないようです。






その後、また画像を見て
米村先生「感受性やったっけ?」
夫「いや、やったかやってないか分からないんです。」
米村先生「しとこか。」






米村先生「治らない癌ではないんやけどなぁ、
       ちょっと悪性度が高いからな。」
      「感受性やってもうちょっとキツイ抗がん剤
       した方がいいかもなぁ。」






治らない癌ではないんやぁ。
って思いました。






・・・と、いうことで、手術決定です。







今回は腹膜切除は行いませんので
米村先生が執刀医ではありません。






前回手術の時の主治医I先生が良かったのですが
言われたのは手術日2/19で別の先生でした。






私「前回と同じ、I先生は無理ですか?」
看護師さん「I先生は5月まで予定埋まっているんです。」
私「それまでは待てないなぁ。。。(TωT)ウルウル





看護師さん「キャンセルとかある時があるので
       一度I先生に調整聞くか聞いてみましょか。」
2人とも「是非!!お願いします!!」





後日ご連絡を頂くことに。。。






で、先ほど病院から電話があって
I先生主治医で手術日2/9で調整がついたとのこと!!






よかったぁぁぁぁあああ。゜゜(´O`)°゜。





さすがI先生。なんとか調整してくれたんだと思います。
ありがとうございます!!!






夫も私もショックではありますが。
現実を受け止めて、今は前を向けています!!






早くに調整してもらって手術ができることに感謝。
コリコリの正体はなんなんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ
コノヤローーーーー!!!







にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村



虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 温熱化学療法 にんよう性温存