いつも私たちのブログをご覧頂いているみなさま、


遅ればせながら。。。


新年明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ






みなさまお正月はゆっくり過ごせましたか???






私たちゎ、


お正月は家族で集まったり近場におでかけしたりと


ほのぼのと過ごしました☆






これが、一番ですよね!!!







わたしは今日から仕事始め。



娘も今日からまた保育園。



夫はなぜか明日までお正月休み。。。(-ェ-)ナゼ?






今年もみなさまから元気をもらい


また、みなさまに元気を与えれるような


存在であれたらと思います!!






今年も一年、


お付き合いのほど宜しくお願い致します(。・・。)ノ









にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




虫垂がん 虫垂ガン 虫垂癌 腹膜偽性粘液種 腹膜播種 妊孕性温存 温熱化学療法 にんよう性温存